Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。
<< 汗よりも…。 | main | 生瀬さん、ナイスだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
妄想タイムテーブル
ROCK IN JAPAN FES.2007のタイムテーブルが発表されましたね。

私は行きませんけど、やはり気になります。
誰がどのステージなのか、トリは誰なのか、DJブースはどんな感じなのかetc…。

以下、私の妄想タイムテーブル(笑)
*****

8月3日(金)

序盤は、キャプストGOOD 4シュノ100sかな。
普段なかなか聴かないアーティストとかで攻める感じで。
で、SEAMO塾長民生先生ZAZENだろうな。
トリはエルレ。これはガチ(笑)。

8月4日(土)

いきなり被ったよ。アスパラベボベが(苦笑)。
これはアスパラをチラ見してベボベかな…。
あとは、17時からのアナログまでまったり(苦笑)。
ホントはアナログまでの間はDJブースにいたいけれど、なんだかDJメンツが微妙…。
アナログ後はアジカンドーパン

8月5日(日)

モンチーも気になるけど、トップはホルモンで。
KREVANorthernと行って、そのあとはフジファブまでDJに入り浸り。
そのあともDJブースのロケットマンを堪能し、トリは若干不安はあるもののRADで(爆)。
髭も気になるんだけどね…。

*****

…と、こんな妄想を繰り広げてみました。


ひたちなか、行ってみたいよな…。
| 音楽全般(フェス関連) | 20:51 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - | pookmark |
あ、これ兄さん私もやるー!
今日学校(しかも授業中)に見て、ギャピポーってなった(謎)
| 澪 | 2007/06/18 9:35 PM |

こういうの面白いですよね。行っても行かなくても。
自分もやってみようかしら。
| いもすけ山 | 2007/06/18 9:43 PM |

>澪さま
お主は「妄想」ではなく、ひたちなかに行くんだから、計画しておいたほうが良いのでは?
というか、授業中かよ(苦笑)。

>いもすけ山さま
いもさんがどういう風に動くのか、すごく興味ありますね(笑)。
やってみてください。
| 管理人SEIYA | 2007/06/18 9:57 PM |

あたしもやったー妄想じゃないけど(笑)
トラバさせていただきましたよん(´∀`)ノシ
| さあや | 2007/06/19 9:01 AM |

>さあや様
久しぶりの、まともなトラバです(笑)。
| SEIYA@職場 | 2007/06/19 6:18 PM |










http://nameless-star.jugem.jp/trackback/748
今年まだカテゴリ作ってなかったのか…。
ロッキンの。というわけで発表になりましたね、タイムテーブル。SEIYA兄さんも作ってることだし暫定タイムテーブル作ってみますか。
| てろりんブログ。 | 2007/06/19 12:33 AM |