Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。
<< 終わりました。 | main | 今年の守り神 >>


| - | | - | - | pookmark |
昨日の購入物
CDJ参戦を終えて千葉で1泊し、新幹線などで岐阜へ戻る途中、名古屋で途中下車してタワレコ・近鉄パッセ店へ。
新春初売り?福袋?目当てのギャルの多さに軽く引きながらもタワレコに到着し、以下のものを購入。
2007年、初CD買い(笑)。

延髄突き割る
延髄突き割る
マキシマム ザ ホルモン

とりあえず「糞メリケン」が聴きたかったのでこれを。
ホルモンはいずれ、揃えることになりそう(爆)。


シャングリラ
シャングリラ
チャットモンチー

夜勤の時にTVで観たCDTV、そしてCDJ@幕張のアースステージ。
そこでなんか惹かれちゃったのよね。


ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)
ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)
マイ・ケミカル・ロマンス

去年の12月、FM AICHIでOAされまくていた「WELCOME TO THE BLACK PARADE」がすげー気になってたんで。


タワレコのポイントが貯まっていたので、上記3つが1,000円ちょっとで買えちゃった(笑)。
ホントはSEAMOのアルバムとかも買おうかな?と思ったけれど、また別の機会にでも。
| 購入物 | 21:34 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 21:34 | - | - | pookmark |
こんばんはー。
おおマイケミ来ましたか! 自分も2nd気になってこないだ買ったとこなんですよー。どんな塩梅でした? 感想聞きたいでっす。ではー。
| いもすけ山 | 2007/01/04 9:15 PM |

>いもすけ山さま
DREAM STATEまでハマらないかもですが(爆)、けっこう好きです。
今のところ、やはり「WELCOME TO〜」がお気に入り度は抜きん出てますが…。
| 管理人SEIYA | 2007/01/05 5:40 PM |

おお!「延髄突き割る」ですね!
私も、ホルモンはアルバムしか持ってないんですー!
「ROLLING 1000tOON」大好きです。
ライブで聴きたい。最近ホルモン熱が非常に高まっております!
| キムラッパ | 2007/01/06 11:20 PM |

>キムちゃん
なんかね。CDJですっかりやられちゃったの、ホルモンに。
ライブ、楽しすぎ!
| 管理人SEIYA | 2007/01/07 12:16 AM |










http://nameless-star.jugem.jp/trackback/636
The Black Parade/My Chemical Romance
やっぱりCDの感想なんかよりライブとかフェスの感想の方が読んでて面白いのかなあ、とか思いながらこれ書いてます。CDは自分で買えますけど、ライブとかフェスは生ものですもんね。/1stも併せて聞いたんですけど、なん
| いもすけ山の生きるブログ | 2007/01/07 4:30 PM |