Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。
<< おれこん2014/CDその2 | main | おれこん2014/CDその4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
おれこん2014/CDその3
今年発売されたマンウィズのアルバム。
1つの冒険物語を読み進めるような、ストーリー仕立てのコンセプチュアルな1枚でした。
かつてのTM NETWORK「CAROL」を彷彿とさせるような。←古いよ

日本ガイシでワンマンやっちゃうくらいの人気者になっちゃったことに、若干の寂しさを感じたこともありましたが。
今年、ライブをライブハウス・フェス・アリーナと、異なるステージ規模で複数回見ることができて、「やっぱり好きだわ」と再確認しました。
(「゚Д゚)「ガウガウ
| 今年の10枚(おれこん2014) | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:19 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。