Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。
<< 細美くんが歌う「さすらい」とかめっちゃ気になる! | main | 貯金しないと。 >>


| - | | - | - | pookmark |
小栗旬、頭のネジが飛んでるな。(褒めてます)

「変態仮面」の実写映画化に小栗旬が絡んでたのか。

脚本協力として参加する小栗は、脚本も務める福田監督や製作陣との打ち合わせで、パンティーをかぶる衝動を止められない悲しみを背負ったヒーロー像を熱弁。超人的アクションシーンの数々を「きっちり撮影してほしい」と話したという。


ここまで「変態仮面」に思い入れがあるのが意外。
イケメン俳優の看板に傷をつけかねないのに、そこまで熱弁するなんて。
見直した。もっとやれー。

しかも、

変態仮面の超筋肉質な体を具現化するため、一度15キロ増量させた後で脂肪をそぎ落とす体作りを敢行。昨年12月にクランクインした際には、変態仮面姿の鈴木を見た撮影スタッフから「おぉ!」と歓声が上がったという。


という主演の鈴木亮平の気合の入れっぷりも、いかれてて面白いわ。


で、この映画の主題歌がマンウィズ「Emotions」というのを今朝知って、なんだか微妙な心持ちになったわ…。

でも、


この予告編のバックに流れる「Emotions」を聴いていると、とてもシリアスな映画のように錯覚するから不思議。


しかし「変態仮面のエモーション」って、危ない香りがする響きよね(笑)。

| MAN WITH A MISSION | 17:02 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 17:02 | - | - | pookmark |









http://nameless-star.jugem.jp/trackback/1766
ジャンプ「変態仮面」が実写化 「パンティーをかぶる衝動を止められない悲しきヒーロー」
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/14(木) 05:56:30.70 ID:nF5nHEdy0 ?PLT(15072) ポイント特典小栗旬、思い実った!「変態仮面」実写で復活1990年代に「週刊少年ジャンプ」で...
| 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版 | 2013/02/14 6:01 PM |