Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。
<< 何を食う? | main | 祝辞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
馳せ参じたのには訳がある。

名古屋でのケアマネ研修を終えてその足で、地元のライブハウス「ソウルダイナ」の9周年ライブに出演する友人のバンド・鰻11番のライブを観に行きました。





なぜ研修終わりで行かなければならなかったか。

鰻のライブを観るのも久しぶり。
ドラムの猿さんが新たに加入してから観てなかった、というのもありますが。


前の職場の同僚で、このバンドと出会うきっかけを作ってくれたベースのワニちゃんが、間もなく脱退するというので、その雄姿を見届けようと思って馳せ参じたわけです。



↑ そのワニちゃんのベーシストとしての雄姿。

ライブ自体は、脱退するからといってしんみりした雰囲気になったわけでもなく、逆にネタにされたりしてたので、別に不仲になって辞めるわけではないのが分かって安心しました。

出演するバンドが複数あったため、曲数はそんなに多くなかったけど、久しぶりにライブを観れて良かった。

ライブ後には、新ドラマーの猿さんも紹介してもらって、帰って来ました。

ベースが脱退してしまい、しばらくライブ活動ができないのかもしれないけど、新たな一歩を踏み出してくれることを願います。

そしてワニちゃん。お疲れ様。
演奏することはもうないのかもしれないけど、音楽に愛情を注ぐことは続けてほしいな。


ちなみに、ワニちゃんのホントのラストライブは6月24日(日)、岡崎のライブハウス「カムホール」というところです。
行ける人は、行ってあげて下さい。

その日、仕事は休みだけど俺、行けないんだ。ごめんね。



このイベントに行く予定してるんだ…。

| 鰻11番 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:33 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。