Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
そんなに印象強いんだ…。

昨日ツイッターで

#私から連想するバンド言ってください :節操なしに聴いてる私だからこそ、敢えて問うてみたい。



と、つぶやいてみました。

すると、フォロワーの皆さんが「アジカン?」とか「ストレイテナーです!」とか「→Pia-no-jaC←だなぁ」とか、いろんなつぶやきを寄せてくれました。

そんな中、2名ほど

小野真弓さま

と、つぶやいてくれました。

…「連想するバンド」って言ってるんだけどね(苦笑)。

最近、DVDも写真集も買ってないし、出演番組を追っかけてるわけでもないんだけど、なぜかそういう印象が強いんですね。

まぁ今でもお慕い申し上げているのは事実ですが(爆)。



ということで、CM。

小野真弓さまの最新写真集、絶賛発売中です。
これを集大成とし、写真集発売は当面休止するとのこと。

ここまでの思いを詰め込んだ写真集、とくとご覧あれ!


と言いながら、俺は買ってなかったりする(自爆)。

| 小野真弓さま | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ってゆーかさぁ…。
 最初から熱愛なんてなかったんじゃねーの?


それにしても真弓さま、あしらい方が上手くなられましたなぁ(笑)。



小野真弓、イケメン俳優との熱愛報道に「あれから会ってない」(オリコン)


ちなみに、今回の写真集は買う予定は(今のところ)ありません。


| 小野真弓さま | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
知らなかったよ〜。
某マイミクさんの日記で知りました。

小野真弓写真集(DVD付き)
渡辺達生

こんなアイテムが発売されるとは、知らんかった。

なんでも、
今までのセクシーさとは桁違いの色っぽさ!「え!真弓ちゃんがこんな!?」といったショットの数々は、この夏の暑さをふきとばしてしまうほどの迫力。

なのだそうな。

Amazonで予約しました。

そんな私、三十路をとっくに過ぎてます。
| 小野真弓さま | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりの。
このカテの記事書くの、久しぶり(笑)。

小野真弓写真集 HISUI(ひすい)
小野真弓写真集 HISUI(ひすい)

2月1日、小野真弓さまの写真集が出ますよ。

私はぶっちゃけ、買うかどうか迷ってますが(え?)。
| 小野真弓さま | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イタさ爆発。なんとでも言え。
久しぶりに、ちょっとイタイ記事を。

イタイので隠します。
(ま、「続きを読む」を開かなくても、カテゴリ見てもらえればだいたい内容の想像はつくでしょうが・爆)
続きを読む >>
| 小野真弓さま | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こう見えても三十路過ぎです俺。
注文してたのすっかり忘れてました…。

本日届きました。

続きを読む >>
| 小野真弓さま | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY♪
ハッピーバースデー、トゥーユー♪

ハッピーバースデー、トゥーユー♪

ハッピーバースデー、ディアー真弓ちゃーん♪

ハッピーバースデー、トゥーユー♪





…というわけで今日は、小野真弓さまの25回目の誕生日です。

おまいら、祝いやがれ。


そして真弓さま。おめでとうございます。
これからも目標に向かって、元気に頑張ってください。
あなたの頑張る姿を見て、私も「頑張らなきゃ」と思えてきます。
| 小野真弓さま | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
本日の購入物
先週末通販で注文したブツが、本日届きました。



以前の記事でも紹介した、小野真弓さまキスマーク入りTシャツです。

ライブ行くたびにあれだけTシャツ買いまくっているくせに、まだ買うか?

…ええそうですとも。
上の写真にもチラッと写ってますが、生写真に釣られたのさ!
| 小野真弓さま | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
衝動買い
某ファンサイトを覗いたらバナーが貼ってありまして。

衝動的に予約注文してしまいました。

いえーい。私、もうすぐ三十ウン歳でーす。
こんなことしてて、いいんでしょうかー。

いいんです。自分で納得してるのであれば。


…と、必死に自分に言い聞かせてみる。
| 小野真弓さま | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
悩み
11月になってしまいました。
今年も残すところ、あと2ヶ月になりました。

私の枕元で眩しい笑顔を魅せてくれていた小野真弓さまのカレンダーも、残り1枚となりました。



で。今迷ってることがあるんですが…。
続きを読む >>
| 小野真弓さま | 16:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |