Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
やはりそうでしたか。

マンウィズのアルバムが3月に発売されるってよ!


去年のZepp Nagoyaのライブで春のツアー日程が発表されたときに、「こりゃツアー前にアルバムでるんじゃね?」って期待してた通りになったよ。


あとは、ツアーのプレオーダーに当選するのみ。

| MAN WITH A MISSION | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
反省も後悔もしちゃいないさ。
見境なくポチっちゃいけないと、分かっちゃいるけど買わずにはいられなかった。

カミカゼ・ボーイのコラボTシャツ、注文しちゃったよ。

ジャンケン・ジョニーコラボに続いて2枚目だ。
反省も後悔もしちゃいないさ。
| MAN WITH A MISSION | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
TAKUMAとタッグを組んだ新曲。
マンウィズの新曲は、10-FEETのTAKUMAとタッグを組んだアッパーなチューン。

しかしぶっちゃけ、今のところM-2「you way」のほうが好き。
| MAN WITH A MISSION | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これは早く着たい。
ももクロちゃん@長野に落選したから、というわけではないけれど、代わりにこれ注文したった

狼さんとマンガ家・沙村広明氏とのコラボTシャツ。
「無限の住人」にかけて「六弦の獣人」とはイカスぜ。
お値段が若干高いけど、悔いはないぜ。
| MAN WITH A MISSION | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「狼大全」届いてたんだけど…。
マンウィズの「狼大全」の第2弾がAmazonから届いてた。
5月の武道館ライブの模様を収めたもの。
行けなかったやつだから、ありがたい!

でも、まだ「男祭り女祭り」「ももクリ2012」「5th Dimension」(すべてももクロ)のブルーレイが未視聴なのに、それを差し置いて観ちゃうわけにはいかんわな…。
| MAN WITH A MISSION | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
確保ー!(「゜Д゜)「ガウガウ
10月のMAN WITH A MISSION@Zepp Nagoya。

公式ファンサイト先行で確保できたぜー!
やっほー!今のところマンウィズ、自力確保率100パーセントだぜ!
| MAN WITH A MISSION | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブルーレイですか!毛並みもキレイに見れるね!
マンウィズの武道館ライブが、映像作品化ですってよ奥様!←誰に向かって言ってんだ
しかもブルーレイですってよ!

行きたかったんだけど、2月にテナー武道館で遠征しちゃってたから断念してたんだよね…。
嬉しい。これは嬉しい。

それに合わせて、狼大全集1のブルーレイ化もされるそうですってよ奥様!←だから誰に向かって言ってんだよ
こちらは回避かな…。DVDのほう持ってるし。
| MAN WITH A MISSION | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
横アリでやるってのも、すごいな。
マンウィズの秋のワンマンツアーがアナウンスされてて。
その先行が、オフィシャルファンサイト「FUN WITH A MISSION」で受け付けされてまして。

「オフィシャルファンサイト」ってもの自体が、今まであまり馴染みのないものなんですが。
とりあえず会員登録して、エントリーは済ませました。

行かせてくれ、Zepp Nagoyaへ。
| MAN WITH A MISSION | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おめでとう!

第5回CDショップ大賞。

マンウィズの「MASH UP THE WORLD」が大賞とりました!

去年末の「おれこん」でも勝手に1位にしてたこのアルバム
「マンウィズ取らないかな…。」とは思いつつも、根拠なしに(=聴いてないけど)なんとなく、クリープハイプSEKAI NO OWARIが取るんじゃないか、って思ってたよぶっちゃけ。

おめでとう。ホントおめでとう。
これから音楽業界を、日本を、世界を、MASH UPしてってくれよ。

(「゜Д゜)「ガウガウ

それにしても。
去年のこの賞をももクロちゃんが取ったと思うと、時の流れの速さを痛感するわ…。

| MAN WITH A MISSION | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(「゜Д゜)「ガウガウ ←使いたかっただけ

当然フラゲしましたよ。
キーホルダー付きの初回生産限定盤ですよ。

表題曲「Emotions」だけではないですよ。
カップリングの「Take What U Want」「アカツキ」も良いですよ。
特にロックバラード「アカツキ」は、グッと来ますよ。

すでに次回のMステが楽しみですよ。
3月のclub-Gのライブが楽しみですよ。

ヘビロテ確定ですよ。

| MAN WITH A MISSION | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |