Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
方針変更
ツイッターでちょこちょこつぶやいてるんで、blogの更新は控えることにします。
| from携帯(NANO2011+α) | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ねごと
所見のねごと。
会場の音響効果を差し引いても、予想以上にぶっといサウンドでカッコイイ。
ボーカルの子の声も好み。

そして、ドラムの子のパワフルな演奏とふにゃっとした話し方(カウント含む)のギャップに、不覚にも萌えた(苦笑)。
| from携帯(NANO2011+α) | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入場完了。
入場順が早かったこともあり、グッズも早々に買えました。

今回のナノフェスは、アリーナには行かず、ずっとまったり過ごしたいな。
| from携帯(NANO2011+α) | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日(日付的には昨日)の流れ
東京駅近くのサウナで入浴。

チェックイン予定のホテルにキャリーバッグを預ける。

東京駅構内でサンドイッチ食べながら通勤ラッシュを避ける。

某展示会に行こうと渋谷へ行ったらば、12時開始と知り呆然(午後の予定は確定していた)。

渋谷のスタバにいた時に職場から電話が入り、しかも自分がやらかしてしまったことが分かり、テンションがだだ下がり。

池袋で友人(女子)と合流し、カラオケ2時間。必死にテンション上げる。

さらに友人(女子)と合流し、執事喫茶「スワロウテイル」で遅い昼食。初めての雰囲気に緊張しまくり。

明治神宮を参詣。

渋谷のロフトへ。

さらに友人(男子1女子2)と合流し、「兄さん(=私)を囲む会」と称して軽食&カラオケ4時間。

日付が変わる直前にホテルでチェックイン。今にいたる。

さすがに眠いので、これを更新したらさっさと寝ます。
| from携帯(NANO2011+α) | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京だよおっ母さん
着いた!

2年前のナノフェス以来、まさに2年ぶりの東京上陸です。

今日も暑くなりそうです。
熱中症対策しないとね。

とりあえず早朝割引で風呂入ってきます。
| from携帯(NANO2011+α) | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おら東京さ行くだ。
今から深夜高速バスに乗って、東京へ向かいます。

初めての深夜高速バス、ちょっとドキドキ。

明日は1日東京で過ごし、明後日から2年ぶりのNANO-MUGEN FES.@横浜アリーナです。

でへへ。楽しみだわー♪

2泊3日の関東遠征、羽伸ばして来ます。

関東でご一緒する皆様、よろしくお願いしまーす。
| from携帯(NANO2011+α) | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |