Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
ラストのサカナ
開始前に「サカナにトリは荷が重くね?」とか思ってた俺を殴ってやりたい。

杞憂だった。まったく問題なかったわ。

あえて言おう。ほぼパーフェクトであった、と。

選曲も曲順も、フェスのトリにふさわしい。
「アイデンティティ」で演奏を少しとちったのも、「人間らしさが垣間見えた」ということで(笑)。

なんかどんどんダイナミックなバンドになっていくなぁサカナクション。

てことで、RUSH BALL 2010は終わり。
お疲れ俺!
| from携帯(RUSH BALL 10) | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイエイタス→ブンブン
ハイエイタスは結局、シートエリアでまったり聴いてました。
(最初は立ち上がってたけどな)

続くブンブンも、まったり聴こうとしたんだけど、ダメだった。
周りにスペースがあったのも手伝って、踊り狂っちゃった。

さて、次はいよいよトリ。
ブンブンであれだけ盛り上がったあとで大丈夫か?
サカナクション!
| from携帯(RUSH BALL 10) | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
茜色の夕日

キレイ…。
| from携帯(RUSH BALL 10) | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テナー
SDWのアダルトなアレンジとか!
ディスコグラフィーの安定感とか!

締めにまさかのリマインダーとか!

ちきしょうホリエめ。
ちきしょうテナーめ。
これだからテナーのライブは侮れん。

あれだけピーカンだったのに、一瞬小雨がぱらついたのは、ホリエの本気の表れだと受け取っておくぞ。
| from携帯(RUSH BALL 10) | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ACIDMAN
あまりの暑さに、まったり聴こうと思ったけどさ。

「±0」のイントロ聴いたらやっぱり、スタンディングエリアに行っちゃったよ。

でも「FREE STAR」はやっぱり、炎天下じゃなくて満天の星空の下で聴きたいわ。
| from携帯(RUSH BALL 10) | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
腹ごしらえ。

本日初飯。二重奏ドッグ。

これ食いながら、FBY聴いてまふ。
| from携帯(RUSH BALL 10) | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Local Sound Style
「Starting Over」で全俺が泣いた。
そりゃグッズも買うっちゅーねん。

10月の名古屋でのライブ、楽しみだわい。
| from携帯(RUSH BALL 10) | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
到着!
やって来ました!
4年ぶりの泉大津フェニックス!
ラッシュボール!

テンション上がって、キター!

ぱっと見たら、ATMCがテントじゃなくてステージになってる!
ど頭のLocal Sound Styleが楽しみすぎる!
| from携帯(RUSH BALL 10) | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
南海乗車なう
今なんばを出ました。

今日に備えて早く寝たのに、あまりに楽しみすぎてたのか、中途半端な時間に目が覚めたりその後寝付けなかったりで、若干寝不足気味です。

万全の体調で臨むために大阪に前乗りしたのに、意味ないじゃん(笑)。

でも元気ですよ。
天気も良いし、ウキウキしてます。

このぶんで行くと、9時には泉大津に着きます。
待ってろ泉大津。


…ってか、改札通る直前に靴底の裏のゴムが一部剥がれちまったのだが。
不吉すぎる…。
| from携帯(RUSH BALL 10) | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無事到着
ホテルにチェックインし、晩飯も食べ(大阪名物でもなんでもない「ミックスグリル定食」を)、今はホテルで完全リラックススタイルでくつろいでます。

明日に備えて今日は早目に寝ようと思います。
明日は、シャトルバス運用開始の9時くらいには泉大津に到着しているのを目標に出発しようかな。

うー楽しみだ。
明日は、ACIDMAN、テナー、HIATUS、サカナ、テントのLocal Sound Styleはガチで楽しむつもり。
あとは飲み食い含め、その場のノリで楽しむ予定。
散財上等!

ってことで、おやすみなさい。


(追伸)
明日はおそらく、ツイッターでの更新頻度のほうが多くなると思います。あしからず。
| from携帯(RUSH BALL 10) | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |