Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
早退
大トリのアジカンの途中で、横アリを後にしました。
終電&職場へのお土産買いのために。

最後までいたかったけど、充分楽しかった。
ガッツリ楽しんだ部分とマッタリ楽しんだ部分。
そのメリハリができて、充分堪能した一日でした。

これから岐阜に帰ります。
到着はおそらく、日付が変わったくらいになるでしょう。

良かったよ。明日夜勤で(笑)。
| from携帯(NANO2008) | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
テナー
バー・キヨシ(←若干違う)でまったり過ごし、休養たっぷりで臨んだテナー。

何回もライブ観てるし、正直食傷気味だったんで(←失礼)、2階アリーナで椅子に座って、まったりゆったり観ようと思ってたけど。

しまった。スタンディングのほうが絶対楽しかった。

油断してた。
すっげー良かった!今日のテナー。

セトリが個人的に神。
| from携帯(NANO2008) | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
改めて9mm
実はライブを観るの2回目なんだけど。

ヤバイ。何これ。こんなカッコ良かったっけ?
前観たときも少しは「お?」と思ったけど、これはヤバかった。

合流した某マイミクさんに音源ゴニョゴニョしたのをいただいたんだけど、これはCD自分で買いたいわ。
ちょっとキタコレ。
| from携帯(NANO2008) | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日の購入物
Image027.jpg
キヨシ’sバーで買ったオリジナルカクテルと、キヨシプロデュースの特製作務衣。
| from携帯(NANO2008) | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブレイクタイム
Image026.jpg
アナログ・キューミリと堪能して、グッズ(タオルとTシャツ)を買いました。

そして遅めの昼飯。牛丼。ウマー。
| from携帯(NANO2008) | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アナログフィッシュ
登場した途端に目頭が熱くなったのは何故だろう。

やっぱ「アンセム」は良い曲だ。
全6曲は少ないよ…。
| from携帯(NANO2008) | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入場ー。
スタートからアナログ→9mmは熱い!
| from携帯(NANO2008) | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
横浜到着ー。
帰りの新幹線の切符を買ってから、ぼちぼち横アリに向かおうか。

でも、チケの入場整理色が「赤」(一番最後)なんで、入場できるのはまだまだ先…。
| from携帯(NANO2008) | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋出発
新幹線に乗り込んだ。
一路、横浜へ。
車内ではロッキン8月号読んで過ごします。

それにしてもいい天気だ。
| from携帯(NANO2008) | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いざ横浜
親父に岐阜駅まで送ってもらい、今から向かうぜ新横浜。
2年ぶりのナノフェス@横浜アリーナ。

天気は快晴。
気温と同様、テンションも上がるぜ。
| from携帯(NANO2008) | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |