Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
わっしょい!

ラーメンズ小林賢太郎ソロコントライブ「LIVE POTSUNEN 2010 SPOT」。

名古屋公演、e+プレオーダーで確保できたよ!わっしょい!

イープラでエントリーしたのも久々なら、当選したのも久々な気がする。

いいね。幸先イイね。

この調子で、エントリーしてるサカナクションストレイテナー(ともにCD購入者先行)も当たるといいな。

| ラーメンズ | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1万オーバーの要因その2

前回の記事で上げたCDたちの会計を済ませた後、発売されてるのを見つけて、再びレジに持っていったのがこれ。

ラーメンズの頭脳・小林賢太郎のソロコントライブ「ポツネン」
その最新公演のDVD。

買ったはいいけど、まだ観れてません。
これは腰を落ち着けて、じっくり観たいのでね。

| ラーメンズ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これで揃ったはず。

今日、Amazonから届きました。
ラーメンズの第7回公演「news」の、DVDです。

VHSで持っていたものを、DVD発売に伴い買い直しました。
これで、ラーメンズの本公演の映像作品DVDは、すべて揃ったはず。



…ちきしょう。やっぱり観たかったよ「TOWER」を。
いつ発売されるんだよDVD(←きっとかなり先です)。

| ラーメンズ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
つい先日の購入物

この前Amazonで購入したものを、今日やっと観れました。

最後に収録されてるオマケ、これ、俺が観に行った神戸の昼公演じゃないか!

このときは頑張って、昼夜公演観に行ったんだよね…。

嗚呼…。
次の本公演、チケット取れなかったのが悔やまれる…。

| ラーメンズ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱりかい…。

ラーメンズ第17回公演「TOWER」一般発売。


見事に撃沈。orz



しばらく経ってヤフオクに出品されてたらキレるぞわしゃ。

| ラーメンズ | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょ、ちょっと待て!

連投すまん。


「HOME」?

「HOME」?

ほんまに「HOME」がDVDで出るのか!

VHSがヤフオクで高騰しまくった、幻の映像作品が、ついにDVDで出るのか?!


買う!買う!
これを買わずして、何を買うというのだ?!

| ラーメンズ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっと。

ラーメンズ本公演「TEXT」のDVD、ついに出ますか。

今年は新たな本公演「TOWER」もあるし、楽しみが多いですな。

| ラーメンズ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気づくのが遅いよ。

何気なーくホームページ覗いてビックリした。

ラーメンズ
第17回公演『 Tower 』 キター!


2年ぶりのラー本公演だよ!
待ってた。待ってたよ!

しかも今回は

【名古屋公演】
日程;2009年4月15日(水)〜16日(木)
開演;(水)19時 (木)13時/18時
会場;アートピアホール


名古屋公演があるー!
名古屋飛ばしが結構あるけど、今回は名古屋で観られるぅ!

行きたい!ってゆーか行く!
| ラーメンズ | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
誰が作ったんだよ。
ちょ。これすごい。
マイミクさんの日記で観たんだけど、凄すぎる。

| ラーメンズ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新年1発目はこれになる…か?
ラーメンズ・小林賢太郎のソロライブが、名古屋で。

何故か「名古屋飛ばし」がけっこうあるラーメンズだけど、名古屋でやってくれますか!

プレオーダー:1/15(火)12:00〜1/22(火)18:00
一般発売日 :2/2(土)10:00
公演名   :Kentaro Kobayashi Solo Performance Live
       Potsunen 2008 『Drop』
公演日・会場:4/17(木)18(金) アートピアホール
出演    :作・演出・出演:小林賢太郎

平日ってのが引っかかるし、そもそも休みが取れるかがすこぶる不安ではあるけれど、いっちょプレオーダーエントリーしておきますか。

もし決まれば、これが新年1発目の「ライブ参戦」になる可能性大。
| ラーメンズ | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |