Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
終わりました。
頭痛をおしてDJブースで踊り倒して、終了しました。

去年終わったときは「終わっちゃった…。」という寂しさでいっぱいだったんですが、今回は一昨日(30日)が終わった時点で一度気持ち的にシメてるんで、今日はホントに「満足感」でいっぱいです。

ご一緒していただいた皆さん。
出演したアーティストの皆さん。
スタッフの皆さん。
ありがとうございました。

そして何よりも。
休みをくれた職場の人。
おとん&おかん。

ありがとう。
| from携帯(CDJ06/07) | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ハヤシDJ
20070101_274147.jpg
ぶっちゃけ、前田さんのほうがアガッたな…。

ハヤシは「パフォーマー」としてはサイコーだったけどね。

途中で抜けて、博多ラーメン食っちゃった(笑)。
| from携帯(CDJ06/07) | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビバDJ
もう!楽しいったら!

片平さん、後半はアジカン・テナー・ビークルなどアゲアゲだし。
大阪から帰還した前田さんもアゲアゲだし。

ハヤシDJの前にバテてしまうじゃないか。
アルコール入れてるのにこんなに踊って、大丈夫か?俺。

「はじめまして」だった、いもすけ山さんをそっちのけで、歌い踊っちゃったじゃないか。

いもさん、すいませんでした。
m(__)m
| from携帯(CDJ06/07) | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
DJブース
シャ乱QやらBOOWYやら懐かしいののオンパレード。

しかも、「壊れかけのRADIO」て!

年代的にはもろツボだわ。
| from携帯(CDJ06/07) | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2本目&初
20070101_274085.jpg
初日に続いてハム焼き。

アーンド、初アルコール・グレープフルーツさわー。

…大丈夫か酒弱いのに。
ハヤシDJまでもつやろか…。
| from携帯(CDJ06/07) | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まったり
20070101_274074.jpg
モンチーをチラ見してクロークへ。
今日はなぜかちょっと寒く感じたので、ベボベ黒Tの上にCDJピンクTを着ましたよ。

ちなみに今日は、左手首に赤いバンダナ巻いてます。
そして食するチキンケバブ(ポテトつきセット)。
ウマー。
| from携帯(CDJ06/07) | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さすが元旦
20070101_274039.jpg
アース入口前には門松が。
| from携帯(CDJ06/07) | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そして…。
20070101_274034.jpg
年明けですからね。
参拝しておかないとね。「カウントダウン神社」。
| from携帯(CDJ06/07) | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結局…
海浜幕張から走って、兵庫さんの前説に間に合っちゃいました(爆)。

で、妹たち(笑)とともにベボベでスタート。
「メイド」が聴けて満足して、3曲終わったところで水分補給をしつつ、アースに向かって歩いてると…。

ホルモンの「包丁ハサミ」が聞こえてきて、ダッシュしちゃった(爆)。

もうね。
歌うわ跳ねるわで、楽しすぎ!
熱い。ひたすら熱い!
良かった。間に合ってホントに良かった…。
(:_;)

決めた。アルバム揃える!

「…ホントに夜勤明けか?」ってくらいアガッたね。
| from携帯(CDJ06/07) | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いざ幕張
20070101_273976.jpg
夜勤、終わりました。
入居者が少なかったこともあり…。

ホーム長権限を発動して、定時より1時間早く上がってやったわ(いいのかよ)。

そのまま岐阜駅に直行して、新幹線の切符もゲットしたわけですが。

12時6分に東京駅に着くってよ。

…開演時間に間に合うんじゃね?(爆)

リストバンドも再び装着したし、あとは新幹線の中でどれだけ寝られるかが問題。
| from携帯(CDJ06/07) | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |