Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
来年はロッキン→サマーダイブは回避だな。
スペシャの京都大作戦を観ました。
ウズウズしました。

来年は、来年こそは、京都大作戦行ったんねん!

2年連続で回したロッキン2日目→ももクロちゃんサマーダイブだけど、来年は干してもいい。
ってか、干す。
ロッキンは、どうせ行くなら2日以上は行きたいし、サマーダイブはLVでいい。

京都大作戦こそ、今一番現地参戦したい野外フェスです。
施設の七夕祭りと重なろうと、来年は行く所存なり。
| 10-FEET | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱりね。
京都大作戦、やっぱりマンウィズ出るじゃないか。

ちきしょー!行きたかった!
なんで今年に限って、施設で「七夕祭り」なんかやるんじゃボケ。
| 10-FEET | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフラゲ物はこちら。

何年ぶりなのかな。10-FEETのオリジナルアルバムです。

京都大作戦のライブDVD欲しさに、初回限定盤買ってきました。

10月のZepp Nagoya、来年早々の岐阜club-Gが今から楽しみなのであります。

| 10-FEET | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
来年こそは。

昨日今日と開催されている「京都大作戦」。
時期的に、本格的な夏フェスシーズンの開幕を告げるようなタイミングですね。

天気が心配されたけど、昨日も今日も良い天気のようで。
(足元は「ぬかるんだ田んぼ状態」ですけどね)

このフェスも、行ってみたいよね。
というか、今年はかなり真剣に参戦しようと思ってました。
結局、ROCKS TOKYOおよびロッキン+西武ドームを選択しましたけど。

今年は「死ぬまでに1度は行きたい」と言ってきたロッキンに行けるので、来年こそは京都大作戦に行きたい。

今年はとりあえず、8月末のスカパー!特番を楽しみに、そして10-FEETの3年ぶりのアルバムおよびツアーを楽しみにしつつ、乗り切る所存。

| 10-FEET | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
来年はナノフェスではなくこちらに行きたい。

今月のZepp Nagoyaでのライブに行けなくなってしまったから、買おうか迷ってたんだけど。

でも、DVDが観たかったんで購入しました。
(普段はこういうDVDは観ないことが多いんだけど)

今年の「京都大作戦」のDVDなんですが、これを観た感想は…。


来年の京都大作戦に行きたい!めっちゃ行きたい!クソ行きたい!


とりあえず、年末のCDJでは弾ける。弾けるのだ。

| 10-FEET | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
その発想はなかった。

10-FEETの新曲「その向こうへ」のPVがYoutubeで見られるんですが


その発想はなかった。

まぁ京都のバンドやし?
ありっちゃーありなんだけど。

とりあえず、TAKUMAがブッサイクやわ(爆)。

| 10-FEET | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マジで「うぐっ?!」って声が出た。
マイミクさんの日記を読んでて、思わず「うぐっ!」って声が出てしまった。

6月26日の10-FEET@CLUB ROOTS、対バンにARUですと!?

うわぁ!行きたい行きたい!


でもオフィシャルHPには「Thank you, sold out!!!(予約分含む)」の文字が…。


そもそも、休みが取れる気がしない…。
定時ダッシュも無理っぽい…。
いくら自宅から徒歩10分のCLUB ROOTSとはいえ、これは無理…。

今はガマンのとき、なのか…。。・゚・(ノД`)・゚・。
| 10-FEET | 08:11 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
一昨日の購入物
2日前でございますが、夜勤明けで購入してきました。

vandalize
vandalize
10-FEET

前作「TWISTER」がぶっちゃけ「う〜ん…。」だったので、じつはあんまり期待してなかったのですが(をいをい)、これはいい。
好きよ。
| 10-FEET | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10-FEET@ZEPP NAGOYA
携帯からも綴ったとおり、アナログフィッシュの新譜が気に入ってしまってそればっかり聴いてたもんだから、「テンション上がってけるのか?」と心配してましたが。

無問題でした。

「9月の対バンライブ@岐阜の時のあの不満はなんだったんだ?」ってなくらいに、盛り上がりました。

セットリストとか全然覚えてませんが、聴きたい曲はたいがい聴けたような気がします。

タクマのMCも相変わらず熱く、そしておもろかった。
とりあえず、「心の膿を…、クレアラシルや!」には笑った。
それ以外にも、名言・珍言が出てきたよ。
(詳細は、後日UP(予定)のレポもどきにて)

で、また性懲りもなくグッズを買いまくってしまう私…。
給料日前だってのに…。
| 10-FEET | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
10-FEET@岐阜
10-FEETライブ@岐阜CLUB ROOTSに行ってきました。

行ってきましたが…。

いくら対バンライブとはいえ、4バンドは出すぎ。

メインの10-FEETの出番が始まったのが、21:15てどーゆーことよ。

19時開演で4バンド出演は、ちょっと無理があったんじゃないの?

ライブ終わったの、22:30過ぎてましたよ。
徒歩10分で帰れる私はいいけれど、お世辞にも交通の便が良くないCLUB ROOTSで、この時間の終了はキツイんじゃないだろうか。

4バンドともそれぞれライブそのものは良かったけれど、如何せん転換などで時間がかかってしまい、10-FEETが始まった時点で疲れてしまって…。
イマイチ楽しめなかったです。ちょっと消化不良気味。

11月のZepp NAGOYAのワンマンで、取り返したくなっちゃったじゃないか。
続きを読む >>
| 10-FEET | 23:04 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |