Twitter
ブクログ(というよりほぼCD棚)

ブログリスト
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sad And Beautiful Mind

気ままな管理人SEIYAが悲喜こもごもを語る、自己満足な「ごった煮blog」。
といいつつ、ももクロちゃん関連のネタが最近多め。
twitter・facebookとの使い分けに悩みつつ迷走気味に運営中。
「人生も迷走中だろ」ってか。やかましいわ。


| - | | - | - | pookmark |
あ、そうそう。

どうでもいいお知らせですが。


毎日更新、断念しました。

これからは、書きたいときに書きたいことをマイペースで書いていこうと思います。 

| お知らせ | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今更なお知らせ。

本家サイト「nameless stardusts」を閉鎖することにしました。
(「まだやってたの?」というツッコミは甘んじて受ける)

手続きの都合上、6日までは見られるようですが、それ以降は見られなくなります。

もともと「言いたいことを言いたい時に言いたいだけ言う、超・自己満足なマスター●ーションのようなサイト」として、2004年に始めたサイト。
このサイトを通じてお知り合いになれた方々も、けっこういらっしゃいましたね。

そんな自己のアウトプットのツールとしての役目は、すでにこのブログやmixi、twitterが十分に担ってくれているので、思い切って閉鎖することにしました。



…2年以上放置しているサイトのために、レンタルサーバー料を払い続けるのが勿体なくなっただけなんですけどね(苦笑)。

このサイトを通じて知り合った方々。ありがとうございました。
今後とも、ブログやmixi、twitterのほうで、バシバシ絡んでやってくださませ。


…良い無料レンタルサーバーが見つかったら、こっそり復活させてたりして(爆)。

| お知らせ | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
年賀状
本屋でデザイン集を購入して、今年も作りましたよ年賀状。
で、送り先別で複数種類を作成したのです。

・仕事関係用
・オフ友人用

そして

・オン友人用


そこで、『お前の年賀状をもらってやるから、送りつけて来な!』という挑戦的な方。
また、『あの〜、私もSEIYAさんの年賀状、送ってもらっていいですか?』という謙虚な方。
ご連絡下さいませ。

去年までは、サイト本編のほうで募集してたんですが、最近すっかり放置気味なんで(苦笑)今年はblog上で募集します。

・HN
・住所
・本名

をご記入の上、件名に「年賀状希望」と書いて

nameless_stardusts★yahoo.co.jp

までメールくださいませ。
(★印を「@」に変えてください)

なお、お知らせいただいた住所などは、個人情報保護法に基づき、年賀状を送る以外には使用いたしませんのでご安心ください。

逆に、送られた年賀状には私の個人情報も記載されますので、ピザの宅配を頼んだりヤミ金融業者に売ったりするようなイタズラには使用なさらぬよう、お願いいたします。

さあ!キャモン!メイルミー!(「ろじぱら」のワタナベさんみたいだな)
続きを読む >>
| お知らせ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
設定変更&愚痴
ここ2・3日、このブログへのスパムトラックバックがまた増えてきました。
非常に鬱陶しいので設定を変更して、トラックバックは「承認制」に変えました。

これに合わせて、コメント記入も「画像認証機能」を活用することにしました。

こちらにコメントくださる皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
こんなブログですが、最近はmixiのほうが更新が頻繁な管理人ですが(爆)、あわせてよろしくお願いします。

*****

そういえば最近、迷惑メールも来るんですよ。

晒しているYahoo!の無料アドレスには、以前から頻繁に来てましたよ。
それこそ、「迷惑メールしか来ない」と言っても過言じゃないくらい(苦笑)。
でも最近は、ネット上に晒していない、オフの友人や一部のネッ友にしか知らせていないはずの本宅メールアドレス(プロバイダのやつ)に来るんですよ。
「エッチな関係希望」だの「人妻は飢えてる」だの、そういう類のやつが。

鬱陶しいったらありゃしない。

皆さんのところは大丈夫ですか?
| お知らせ | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
いざ出陣
おはようございます。

CDJ参戦があまりにも楽しみで、こんな時間に目が覚めてしまいました。
夕べもなかなか寝れなかったし、遠足前日の小学生のようになってます。
純粋な心を忘れない、ある意味キモい大人です。

これからもう一度荷物を確認して、6時半過ぎには出発します。
携帯から更新するつもりではいるものの、コメントへの返事などは年内は無理かと思いますのでご了承下さい。

CDJに参戦する皆さん。
いっしょに楽しんで、素晴らしいフェスにしましょう。
| お知らせ | 04:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
たまにはあっちにも来てくれよ。
左サイドにバナーも貼っておりますサイト本編にて、とある告知をしております。

いつもこのblogをご愛顧くださっている皆様、気が向いたら覗いてみておくれやす。
m(__)m
| お知らせ | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
感謝祭
「名古屋で「saku saku」OA打ち切りやがったゴルア!」と荒れたら、ビデオ録画して送ってくれる人がいて。

「チケット発売日が仕事になっちゃった…。」とガッカリしてたら、代わりに並んだり電話したりしてくれる人がいて。

「介護福祉士の試験、合格した!」と雄たけびをあげたら、合格祝いを送ってくれる人がいて。


今日だって、「アジカンプレオーダー、エントリしましょうか?」なんてメールいただいたりして。

このblogやサイト本編を始めて以来、多くの皆さんに支えられてるんだな…と改めて実感しました。


よっしゃ。
今年は派手にやるつもりはなかったけれど、やっぱりやるぞ。

ご愛顧感謝祭を。

去年は「SEIYAの顔写真つき年賀状」でした。
(今年も少し前にサイト本編でちょこっとだけ告知したら、すでに2通の申し込みが。ありがたいことです。)

しかし、今年はもう少し豪華に。
プレゼントを2〜3点ご用意すべく考えております。

もうしばらくしたらサイト本編で告知したいと思いますので、しばらくお待ち下さい。

…まったく希望者がなかったりして。
| お知らせ | 20:37 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
すいません。嘘ついてました…。
12月7日のELLEGARDEN@ダイアモンドホールなんですけど…。

以前の記事で、「落選した…。」とか言ってましたが。

じつは、とある方の御厚意で、2枚確保してました。

さらに、知人も1枚余っているようで、「行きたい方がいらっしゃればお譲りします。」と言ってくださいました。

そんなわけで。

12月7日、ELLEGARDEN@ダイアモンドホール(with ACIDMANGOLDEN GOOSE)のチケット2枚、お譲りします。

ご希望の方は、

nameless_stardusts(アットマーク)yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

追伸)
今回は早い者勝ちということにします。
私の携帯アドレスなどを知っている方も、申し訳ありませんが上記のyahooアドレスにご連絡を下さい。

あわせて、11月23日のストレイテナー@ボトムライン(2枚)の譲り先も、上記アドレスにて募集しております。


10月30日 23:30追記)

エルレの2枚、譲り先が確定しました。早っ!
ということで、エルレのほうは募集を打ち切ります。

テナーのほうは、まだあります。
| お知らせ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
追加募集
以前このblogで、11月23日のストレイテナー@ボトムラインの相方を募集しましたが。

じつは、知人の知人が行けなくなってしまい、もう1枚余ってしまっております。

ってことで、さらに買い手募集。

ちなみに。
私がお譲りするのは300番台。
知人の知人の方がお譲りするのは200番台です。

ご希望の方は、

nameless_stardusts(アットマーク)yahoo.co.jp

までご連絡を。
| お知らせ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お願い
昨日の「アジカン新曲発売」ネタに、トラックバックが3つもされるとは。
「アジカンネタ」には食いつきが良いっすね皆さん。

で、お願いなんですが。

強制ではありませんが、トラックバックしていただいた際には、その記事になんらかのコメントを残していただけると有難いです。

| お知らせ | 21:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |